英蓮工房ロゴマーク

2007年5月11日anather ei-renに登場の
ヘザーちゃんと永遠のお別れとなりました
享年5歳と9ヶ月(人間で言うと40歳くらい?)
前から医者に心臓疾患があるので危ないとは言われてました
それにしても突然でした
僕の腕の中でだんだんと冷たくなっていきました
今までの楽しい思い出ありがとう
これからも画像で活躍してもらいますよ!
2007年お墓ができました
another ei-renタイトルの写真


このページは英蓮工房のホームページとはちょっと離れた
私の個人的な日記みたいな感じになるかもです(笑)
主人の視点とは別なので、雰囲気が違うかもしれません。
それはそれで「味」ということでお願いしま〜す。


ここでは我が家の改造計画を紹介!!
マイ・ホームを購入したのですが、
私達の生活スタイルや、
イメージを少しづつですが取り入れて、
製作して、理想形に改造しています。
ま、先立つ物、
お金も無かったというのもありますが・・・。(笑)
夫婦で少しづつですが
楽しんで(これが重要!!)
お気に入りの空間にしていきたいです。






金魚のページはこちらに移動しました



花のアニメーション更新 2007.10.28.D.I.Y.のページへのリンク 家庭菜園のページへのリンクボタン花のアニメーション更新 2007.10.28.





MY HOMEのページへのリンク




英蓮工房のトップページへのリンクボタン